毒妻ぶろぐ。

3歳&0歳の男の子+3人目妊娠中/無理せん節約研究中♡子供おっても美容も手を抜きません!!

コロナが怖いので自宅に篭ってます

毒妻ちゃんです 皆さまも体調いかがですか。近頃コロナ ウイルス の猛威が段々と凄いことになってきてますね(;´Д`A うちは4歳児と6ヶ月になる赤ちゃんが居るので気をつけています。 とりあえず買い物は極端に減らして、これからは買い物自体もネットスーパ…

お久しぶりの更新です♡3人目出来たよ

いつの間にやらこんなに日が経ってまして、久しぶりに見てみたら地味にアクセスしてくれている人たちがミ(ノ_ _)ノ これからちゃんと更新していきます。実は大変忙しい日々を過ごしており、違う方でブログをしてみたりなど浮気←しておりました そしてなんと3…

バーヴォーグ(Burvogue)コルセットを購入しました。

どうも毒妻ちゃんです♡ 絶賛美意識高めまくっております。 絶対ボンキュボンなったんねんほんまに← 今日は私がInstagramでフォローしている かごみかさん が紹介していた、バーヴォーグのコルセットを購入したので紹介したいと思います♡ 〜コルセット美容〜 …

ただいまのお胸のカップ数は…

B65 (A70) でありました。 アンダー65 トップ78 という超ギリギリ数値。 試着してみると、ギリギリぴったりかな?というくらいで、アンダーが伸びてくるとおそらくまたずり上がってきてしまうと思います。 本日購入した下着さんはエメフィールにて。 有名な…

お尻に何度も繰り返し出来る出来物・おできの原因。

私が中学生ごろから悩まされている問題、それは。。 お尻に巨大な出来物が何度も繰り返し出来る事 しかも めちゃめちゃ痛いし、場所が毎回違う事 熱を持ってパンパンになる、2〜3センチの大きさはあろうかという出来物。おでき。 いつも皮膚科に行き、抗生剤…

2ヶ月、3ヶ月目の様子。赤ちゃんの睡眠時間について

お久しぶりです。うちのボンちゃんは3ヶ月に突入いたしました✴︎上の子もいるので、なかなかペースを掴むことが難しく更新が途絶えておりました。最近は産後すぐに比べて余裕が出てきましたので、更新をしていこうと思います。 まだまだブログを始めて間もな…

新生児の唸り声と魔の3週目について

お久しぶりです、なかなかブログを書く時間を確保する余裕が無くミ(ノ_ _)ノ 久しぶりの更新です。 うちのおチビさん、魔の3週目に入りました〜!!! 魔の3週目とは *ミルク飲んでも寝ない *機嫌があまり良くない *とにかく泣く 確実な理由は判明してない…

産後のシミ予防!肌美精の美容液を試してみます。

出産して19日になりました。ホルモンの変化が落ち着いたようで、悪露も少なくなり少しずつ元気が出て来ました。ここで産後のシミ予防対策を紹介したいと思います。 私が上の子を出産した時、半年ほど経った頃に衝撃を受けたことがいくつかあります。 その中…

魔の3週目に近付いて来たようです。

生後17日目、もうすぐ魔の3週目に入ってきました。この頃になると、赤ちゃんがお腹の外に出たことに気が付き、何をしても泣き止まなくなる事があるらしいです。 うちの息子も近づくにつれて、ミルクをあげてもすぐに起きて泣きだす事が増えてきました。日中…

レバー状の悪露が大量に…産後1週間

1人目とは全然違う経過で、いわゆる 産後の肥立ちが悪い というやつでした!泣 今現在、出産から2週間。ここまで大変でした。 退院した日から、頭痛が酷くて動くのも大変でヘロヘロになっていた矢先 レバー状の塊が!! 微熱もあり、産院を訪ねてみると 子宮…

産後5日目になりました〜産後からの記録〜

産後1日目 後陣痛が痛い、、、!1人目には無かった痛みが襲ってまいりました。寝る前になると片側のみが引き連れたように痛くなったので触ってみると、子宮の左右の大きさが少し違う。 片側の方だけ遅れており、その加減か?とりあえず鎮痛剤を飲んで寝まし…

39週3日、産まれました♡

検診の時に内診グリグリをしてもらってから、母親とショッピングモールへ。その時点で若干痛い気がする、、と思いながらも腹ごしらえ。 気付いたら張りが5分間隔、母親に言うと即病院へ逆戻り。私的にはまだまだな気がしてたんですが、病院まで時間がかかる…

39週に入りました!前駆陣痛が辛いです。

39週まで来てしまいました。 36週まではいつ産まれてしまうのかヒヤヒヤしてましたが、今は逆に今か今かと待ちわびています。 *39週の状況 ・張りがちょっと痛くなってきた ・お腹を下した様な痛みもある ・膣の奥のチクチクが強くなった ・胎動は普通にあ…

旦那との微妙なスレ違い〜2人目妊娠中の疑心暗鬼やストレス〜

今日は里帰り中の実家に旦那が泊まりにきてました!3日休みがあったんですけど、1日目は途中で帰り、2日目は泊まりましたがまた明日帰るそうです。 でもそれってどーなの? まぁ別に、確かに実母や実父いるし何かあっても送ってもらえるよ?やけど旦那やん、…

38w5d*おしるしが未だに来ません。なかなか産まれないね〜

ここに来て謎の胃もたれと消化不良。 胃に食べ物があるのが今だにわかります。しかもネギなので気持ち悪いです。ここまでくると下がるから、胃がすっきりするハズなのに今日は調子が悪い。 38週目も、そろそろ終わりに近づきました♡38w3dの検診では2700グラ…

38週に入りました♡おしるしはまだです。。

ついに38週に入りました!予定日まであと2週間。上の子の時はすでにおしるしがあった頃ですが、今は音沙汰もなく。 前駆陣痛はありますが、特に間隔がある訳でもなく。私的には早く産みたいなぁと思うのですが、なかなか進みませんね( 。・・) 今日は何度か足で…

37w6d*腰痛と生理痛のような前駆陣痛?が強まってきた様です

明日から38週! 上の子が産まれたのは38w2dなので、もうすぐ追い抜いてしまいます。上の子より早く産まれる場合が多いと聞いてましたが、同時かそれ以降なのか? 夜中になると前駆陣痛なのか生理痛の様な腰とお腹の痛みがあり、張りの程度もきつくなったかま…

37w2d*お腹を下した感じ?前駆陣痛が緩くきてます!

昨日からなのですが、お腹を下した感じのような緩い痛みがきてます。昨日は勘違いして何度もトイレに行きました。笑 張りは薬を飲んでた頃より減ったかな。ただお腹を下した様な、生理痛のような感じです。 実は昨日の方が前駆陣痛の痛みや間隔もあったので…

いよいよ正産期♡37週に入りました!!

いよいよ正産期突入!! 今日から37週です!!長かったような短かったような感覚ですね。上の子は38週で産まれたので、今回は今週辺りからいつかとヒヤヒヤしてます。 今日は出産前に行っとこうと思いまして、まつ毛エクステのリペアに行って来ました♡ これ…

業務スーパーで購入したもの♡おやつ達

今日はお昼に業務スーパーに行きました〜!!今はネットで情報収集がすぐ出来るので、小腹を満たせるようなものを買って来ました! スイートポテト プチ大福 チーズフィンガー オイスターソース チリソース まずは大福さんから コロンと小さくて可愛い!自然…

妊娠中の情緒不安定・イライラしたらまず落ち着こう。

毒妻ちゃんです〜 しっかし旦那とのこの2人目の温度差は何?!名前とかも全然考えてないみたい。 でも男の人って、赤ちゃんが出てくるまで実感って無いらしくて、仕方のない事らしいけど。それでもってやっぱり思ってしまうよね〜 検診行ったよーって言うと…

毒妻ちゃんだよ〜

もうすぐ4歳なる息子と、 2人目息子妊娠中の毒妻ちゃんです。 1LDKの敷地内同居中で3年目に突入しました! 旦那は3歳年上で交際6年目にデキ婚。 昔から自分がコンプレックスで生きてきたのですが、このブログを書きつつ自分磨きを頑張って行こうと思って始め…