毒妻ぶろぐ。

3歳&0歳の男の子+3人目妊娠中/無理せん節約研究中♡子供おっても美容も手を抜きません!!

産後5日目になりました〜産後からの記録〜

 

産後1日目

後陣痛が痛い、、、!1人目には無かった痛みが襲ってまいりました。寝る前になると片側のみが引き連れたように痛くなったので触ってみると、子宮の左右の大きさが少し違う。

 

片側の方だけ遅れており、その加減か?とりあえず鎮痛剤を飲んで寝ました。

 

産後2日目

まだ後陣痛は少なくなりました。大が出てなかったのですが、ようやく夜にやってきました。胸の張りが凄いことになりました。

微熱が出てます。 37.3度

 

産後3日目

後陣痛は無くなりました。悪露も落ち着いてきましたが、母乳をあげるとコポッと出てきます。

微熱はまだ続いてます。

 

産後4日目 退院

退院時から凄い頭痛がありました。動くたびにカナヅチでどつかれてるような痛みです。カロナールでもあまり効き目がありません。

朝から抜糸を二本してもらいました。

 

産後5日目

朝からまだ頭痛があります。お股のチクチクもまだあり。若干の微熱

悪露量が急に増えました。生理2日目強くらいで、レバーの様な塊も出ました。