毒妻ぶろぐ。

3歳&0歳の男の子+3人目妊娠中/無理せん節約研究中♡子供おっても美容も手を抜きません!!

39週に入りました!前駆陣痛が辛いです。

f:id:dokutsuma:20190925133303j:image

 

39週まで来てしまいました。

 

 

36週まではいつ産まれてしまうのかヒヤヒヤしてましたが、今は逆に今か今かと待ちわびています。

 

 

*39週の状況

 

・張りがちょっと痛くなってきた

・お腹を下した様な痛みもある

・膣の奥のチクチクが強くなった

・胎動は普通にある

 

 

ちなみにおしるしはまだありません。週末まで産まれなかったら内診グリグリ

 

 

本当は嫌すぎるから、内診グリグリまでに産まれて欲しいけど。あと2日しかない、、、泣

 

でも早く産みたいから我慢するしかなーい!

 

 

おかん頑張ります。