毒妻ぶろぐ。

3歳&0歳の男の子+3人目妊娠中/無理せん節約研究中♡子供おっても美容も手を抜きません!!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バーヴォーグ(Burvogue)コルセットを購入しました。

どうも毒妻ちゃんです♡ 絶賛美意識高めまくっております。 絶対ボンキュボンなったんねんほんまに← 今日は私がInstagramでフォローしている かごみかさん が紹介していた、バーヴォーグのコルセットを購入したので紹介したいと思います♡ 〜コルセット美容〜 …

ただいまのお胸のカップ数は…

B65 (A70) でありました。 アンダー65 トップ78 という超ギリギリ数値。 試着してみると、ギリギリぴったりかな?というくらいで、アンダーが伸びてくるとおそらくまたずり上がってきてしまうと思います。 本日購入した下着さんはエメフィールにて。 有名な…

お尻に何度も繰り返し出来る出来物・おできの原因。

私が中学生ごろから悩まされている問題、それは。。 お尻に巨大な出来物が何度も繰り返し出来る事 しかも めちゃめちゃ痛いし、場所が毎回違う事 熱を持ってパンパンになる、2〜3センチの大きさはあろうかという出来物。おでき。 いつも皮膚科に行き、抗生剤…

2ヶ月、3ヶ月目の様子。赤ちゃんの睡眠時間について

お久しぶりです。うちのボンちゃんは3ヶ月に突入いたしました✴︎上の子もいるので、なかなかペースを掴むことが難しく更新が途絶えておりました。最近は産後すぐに比べて余裕が出てきましたので、更新をしていこうと思います。 まだまだブログを始めて間もな…