毒妻ぶろぐ。

3歳&0歳の男の子+3人目妊娠中/無理せん節約研究中♡子供おっても美容も手を抜きません!!

コロナが怖いので自宅に篭ってます

 

毒妻ちゃんです

 

皆さまも体調いかがですか。近頃コロナ  ウイルス の猛威が段々と凄いことになってきてますね(;´Д`A 

 

うちは4歳児と6ヶ月になる赤ちゃんが居るので気をつけています。

 

とりあえず買い物は極端に減らして、これからは買い物自体もネットスーパーを検討しています。

 

私自身も妊婦なので、

感染する訳にはいかないということと

赤ちゃんに移ると危険性が高いようで心配だからです

 

もちろん、自分がキャリアの可能性もあるので、その事についても意識を持って行動をしています!

 

 

自宅で暇を持て余しているので、今日は4歳の上のコと一緒にマフィンを作っていました♡

 

 

f:id:dokutsuma:20200404001029j:image

 

 

といっても、子供にやらせたのは容器につめつめするところだけなんですけどね。笑

 

 

そして今日の夜は餃子にしよう!と思ったのですがひき肉が微妙に足らず、豚ロースを叩きまくってひき肉の足しにしました。

 

 

f:id:dokutsuma:20200404001153j:image

 

 

叩きまくりました

 

 

家でいるとどうしてもストレスが溜まりがちですので、お菓子を作ったりして紛らわしてます。

 

 

元々そんなに食べなかったのが、去年?の初めに下の子を妊娠して禁酒してから

 

急に甘い物を欲するようになりまして←

 

 

今は趣味の1つになってます。