毒妻ぶろぐ。

3歳&0歳の男の子+3人目妊娠中/無理せん節約研究中♡子供おっても美容も手を抜きません!!

37w2d*お腹を下した感じ?前駆陣痛が緩くきてます!

f:id:dokutsuma:20190913171113j:image

 

昨日からなのですが、お腹を下した感じのような緩い痛みがきてます。昨日は勘違いして何度もトイレに行きました。笑

 

 

張りは薬を飲んでた頃より減ったかな。ただお腹を下した様な、生理痛のような感じです。

 

 

 

実は昨日の方が前駆陣痛の痛みや間隔もあったのですが、引っ込んでしまった様です。昨日は一度だけ

 

 

痛い!

 

 

と思うほどの張りのある前駆陣痛もきたのですが、トホホですね。

 

 

・恥骨とお股の部分が微妙に圧迫されてる

・膣の上のチクチクした痛み

・張りがある時は結構キツめに張るようになった

・股関節を胎動でやられる 内側から外される感じ

 

 

 

胎動は元気に動いてます!位置もちょっと上がったような、、まだお産は遠いのかな?

 

調べてみた所、下した様な感じも前駆陣痛とのことで、だんだんときつくなったり間隔が規則的になると本陣痛へと移行する様です。

 

長男の時は微弱陣痛で子宮口が開かず、促進剤を打っての出産でしたので今回は自然なモノを味わってみたいな〜と思ってます。

 

おしるしもまだ無いので、まだもう少し先かもしれないですね。

 

安産体操を兼ねてストレッチを始めました♡