毒妻ぶろぐ。

3歳&0歳の男の子+3人目妊娠中/無理せん節約研究中♡子供おっても美容も手を抜きません!!

38w5d*おしるしが未だに来ません。なかなか産まれないね〜

f:id:dokutsuma:20190923004945j:image

 

ここに来て謎の胃もたれと消化不良。

 

胃に食べ物があるのが今だにわかります。しかもネギなので気持ち悪いです。ここまでくると下がるから、胃がすっきりするハズなのに今日は調子が悪い。

 

 

38週目も、そろそろ終わりに近づきました♡38w3dの検診では2700グラムに到達してました。NSTでも異常はなく、元気とのことでまずは安心。

 

病院帰りに母親と上の子を連れてショッピングモールへ行って歩きまくりましたが、張りはするものの持続せず。帰ってから腰痛が出てきましたが、それも今は治りました。。

 

 

今回の子はなかなか進みませんね〜。担当の先生曰く、39週で産むのが一番胎児にとっては良いらしく次の検診では恐怖の

 

 

内診グリグリをやられるみたいです。。。

 

 

されたくないので、とにかく運動!!していくようにします。