毒妻ぶろぐ。

3歳&0歳の男の子+3人目妊娠中/無理せん節約研究中♡子供おっても美容も手を抜きません!!

バーヴォーグ(Burvogue)コルセットを購入しました。

 

どうも毒妻ちゃんです♡

 

絶賛美意識高めまくっております。

 

絶対ボンキュボンなったんねんほんまに←

 

 

今日は私がInstagramでフォローしている

かごみかさん

が紹介していた、バーヴォーグのコルセットを購入したので紹介したいと思います♡

 

 

〜コルセット美容〜

 

f:id:dokutsuma:20200115172200j:image

 

楽してくびれを手に入れてやろうという、ズボラさんにピッタリな方法

 

私は細身のくせに寸胴体型 なので

肋骨を締めてくれるというこの方法がいいのでは?と思い、試してみることにしました♡

 

 

〜バーヴォーグの付け方〜

 

まず前ホックを留めます

 

前と後ろを入れ替えて、紐を限界まで閉めます

 

また前と後ろを入れ替えて、余っている暇をくるくるとウエストに巻きつけてリボン結びして完了です

 

私はまずXSを購入したのですが、

細身なので一瞬でフルクローズ

 

そのためXXSを買い直ししました。

 

f:id:dokutsuma:20200115172618j:image

 

XS着用時

 

 

おそらくXXSはこんな簡単にはいかないと思います←

 

 

くびれを作ってますます理想に近づきたい

 

 

みなさんも是非試してみてください♡