毒妻ぶろぐ。

3歳&0歳の男の子+3人目妊娠中/無理せん節約研究中♡子供おっても美容も手を抜きません!!

ただいまのお胸のカップ数は…

 

 

B65  (A70)

 

でありました。

アンダー65 トップ78 という超ギリギリ数値。

 

 

試着してみると、ギリギリぴったりかな?というくらいで、アンダーが伸びてくるとおそらくまたずり上がってきてしまうと思います。

 

本日購入した下着さんはエメフィールにて。

 

f:id:dokutsuma:20200111231112j:image

 

有名な超盛りブラ

の中の1つなのですが、これだとかなりしっかり胸をホールドしてくれるので、私のようなギリギリBのタイプでも丁度良いくらいでした。

 

A65も奇跡的に発見して、試着してみましたが…わたしには珍しく小さいというか、ハミ乳が出現したのでB65を2枚購入。

 

 

下着をキチンと付けることはかなり重要らしく、下着のデザインによってもサイズ感が全く違うので

 

 

試着は必須です。

 

 

産後ものすごく痩せこけた上半身を回復させるべく、今日は策を練っていたところです。

 

 

ちなみに私の今の上半身

 

痩せこけてます

本来谷間のある部分に骨が浮き出てしまってます。産後に購入したB65のものを今日は付けていたのですが

 

 

着用後少し経つと上の方がカパカパになり、下乳がずってきます。

 

 

今日購入したブラジャーは、アンダー部分が少し分厚くなっていて背中のお肉も寄せられるので、着用感は良い感じです。

 

 

といっても上半身は痩せこけているので、そもそも寄せるお肉が無い。まずはお肉を正しく付けることから始めないと。

 

 

それではまた更新します。