毒妻ぶろぐ。

3歳&0歳の男の子+3人目妊娠中/無理せん節約研究中♡子供おっても美容も手を抜きません!!

お久しぶりの更新です♡3人目出来たよ

いつの間にやらこんなに日が経ってまして、久しぶりに見てみたら地味にアクセスしてくれている人たちがミ(ノ_ _)ノ

 

これからちゃんと更新していきます。実は大変忙しい日々を過ごしており、違う方でブログをしてみたりなど浮気←しておりました

 

そしてなんと3人目が知らないうちに出来ておりました、まだ9週なんですけども(๑°艸°๑)

 

上の子は4歳、下は6ヶ月になったばかりですミ(ノ_ _)ノ 

 

 

私、下の子が3ヶ月になった頃からミルク育児なのですが、

 

産後の生理が来ないなぁ来ないなぁと思っており、初の生理を待ち構えてました。

 

そんな矢先旦那と

思いっきり喧嘩をしまして←

 

幼子を2人とも連れて家出してたのです。笑笑

 

 

その頃からずっと

なんか気持ち悪いな

 

ってなっており、産後初生理の前やからかな?と短絡的に考えて。長時間運転したり〜無理したり〜寝不足なったり。

 

家出先で子供にアクシデントがあり、結局帰ってきて仲直りしてからしばらくしても

なかなか吐き気が収まらず。

 

母親に、

それつわりじゃないの

 

って言われて まさかぁ!笑笑

・・・でも一応検査しておこうと

気づいた頃は7週になっておりました。

 

母親に言われなければ今も気付いてなかったかも。

 

 

 

そして家出したのは良いものの。どーしても実家に行くのは嫌だったので、1週間近く友達の家にお邪魔してまして

 

旦那は実家にいると思ってたらしく、帰ってきて友達のところにいた事を知るや

 

烈火の如く激怒

 

 

いやほんなら連絡してきてや←

全然してこーへんだやな

 

 

 

 

まぁ何はともあれ、3人目が発覚して

喧嘩も無事に収束し

 

今のところ平和になりました

 

 

これから引っ越しやらの準備もあるので忙しくなります。