毒妻ぶろぐ。

3歳&0歳の男の子+3人目妊娠中/無理せん節約研究中♡子供おっても美容も手を抜きません!!

いよいよ正産期♡37週に入りました!!

いよいよ正産期突入!!

 

 

今日から37週です!!長かったような短かったような感覚ですね。上の子は38週で産まれたので、今回は今週辺りからいつかとヒヤヒヤしてます。

 

今日は出産前に行っとこうと思いまして、まつ毛エクステのリペアに行って来ました♡

 

 

f:id:dokutsuma:20190911164024j:image

 

 

これで出産前の準備は万端です

 

 

出産してからは1ヶ月は動けないし、まつ毛エクステなんて行けない。。私の行ってるところは個人店なので、赤ちゃんもOKでありがたいです。

 

 

♡今の様子

 

・胎動グニュグニュ動いてる

・5分おきくらいに微妙なハリがある時がある

・むずむず脚

 

 

 

そういえば、、実家に帰ってきてからまだ4日目なのですが

 

脚のむくみが凄いなぁ、あとお腹の苦しさが凄いなぁと感じていたら

 

 

2kg太ってました。

 

 

衝撃的過ぎて驚きました。今のところ妊娠前からプラス6キロ程です。