毒妻ぶろぐ。

3歳&0歳の男の子+3人目妊娠中/無理せん節約研究中♡子供おっても美容も手を抜きません!!

38週に入りました♡おしるしはまだです。。

f:id:dokutsuma:20190918201303j:image

 

 

ついに38週に入りました!予定日まであと2週間。上の子の時はすでにおしるしがあった頃ですが、今は音沙汰もなく。

 

前駆陣痛はありますが、特に間隔がある訳でもなく。私的には早く産みたいなぁと思うのですが、なかなか進みませんね( 。・・)

 

今日は何度か足でアバラを外されそうになりました。足がグングン出てきます。実家に帰ってきて居心地が良くなったのか?

 

 

おちびさんは小さめと言われてるので、まぁもう少しお腹にいた方がいいのかどうなのか。

 

 

産まれる前は胎動が少なくなるとのことですが、今のところ特に少なくなってるとかはありませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

 

うーむ、寝にくいし早く出て欲しいなぁ〜