毒妻ぶろぐ。

3歳&0歳の男の子+3人目妊娠中/無理せん節約研究中♡子供おっても美容も手を抜きません!!

お尻に何度も繰り返し出来る出来物・おできの原因。

 

私が中学生ごろから悩まされている問題、それは。。

 

お尻に巨大な出来物が何度も繰り返し出来る事

 

 

しかも

 

めちゃめちゃ痛いし、場所が毎回違う事

 

 

 

熱を持ってパンパンになる、2〜3センチの大きさはあろうかという出来物。おでき。

 

いつも皮膚科に行き、抗生剤をのみ、中身を絞り出して貰うのが定期的に続き

 

 

私の尻は跡だらけ。

 

 

鼻は低いわ、肌は汚いわ、貧乳Aカップやわ

尻は跡だらけで。本当に最悪な女ですねん。

 

 

何故こうも私は運がないのか、尻が痛くなるたびに思うのです。

 

それは何故か。

 

 

父親の体質を引き継いだ様です

 

 

私には姉が居ますが、姉は美人で色白です。

 

 

ちなみに尻に出来物も出来ません

 

 

 

なんですかこの違いわ

 

 

お尻に出来るこのおできの正体は

 

せつ

 

と言うそうです。

 

 

お尻に出来るおできの原因は、ニキビなどと同じで、毛穴の奥に汚れが溜まり化膿して出来ます。

 

 

このおできの治療法は

 

*抗生剤の投与

 

*内容物の除去

 

 

この2つになります。

 

 

 

いくら調べても、何故そうやって出来てしまうのかという根本的な原因がわからず長年苦しんでおりましたが

 

 

 

自分なりに考えて出来る時期を観察していった結果、

 

 

ホルモンが原因

 

ということがわかりました。

 

 

 

これは私のお尻のおできの原因の話ではあるのですが、私はとても生理が不順でホルモンが乱れやすく

 

 

そのホルモンが乱れているであろう時にできる事が分かりました。

 

 

 

そのため、今後は女性ホルモンを整えていこうと思い、漢方薬を飲むことにしました。

 

 

お尻に出来るおできの原因は不明とされていますが、私はホルモンが原因の1つだと気付きました。

 

 

父親も、中学生のころにおできが出来て

その後落ち着いたそうです。

 

男の人はホルモンが乱れにくいので、思春期のみで落ち着いたのかなと思います。

 

 

ちなみに、関西ではでんぼという様です。ネーミングも腹立たしいです。