毒妻ぶろぐ。

3歳&0歳の男の子+3人目妊娠中/無理せん節約研究中♡子供おっても美容も手を抜きません!!

業務スーパーで購入したもの♡おやつ達

今日はお昼に業務スーパーに行きました〜!!今はネットで情報収集がすぐ出来るので、小腹を満たせるようなものを買って来ました!

 

f:id:dokutsuma:20190906183007j:plain

 

スイートポテト

プチ大福

チーズフィンガー

オイスターソース

チリソース

 

 

 

まずは大福さんから

 

f:id:dokutsuma:20190906183914j:image

 

 

コロンと小さくて可愛い!自然解凍で食べるのですがちょっと待ちきれなくてシャリっとしました。でもそれがまた冷たくて美味しかった♡

 

そんなに甘くなく、モチモチはしますが歯切れの良いお餅に包まれてます。

 

 

 

 

お次はスイートポテト。

 

f:id:dokutsuma:20190906184052j:image

 

出してすぐは、こんな感じです!チューブのようなもので絞り出した形をしてます。レンジで10個3分加熱なので、1分弱してみましたがこんな感じに。

 

f:id:dokutsuma:20190906184153j:image

 

微妙に形が変わった、、

 

しかしスイートポテト物凄く美味しいです♡某有名チェーンのスイートポテトにも全然匹敵するのでは?と思ってしまった!

 

 

欲を言えばもう少し甘さを控えめにしてくれると尚良し!!

 

 

 

大福はちょっとがっつり過ぎたかな?量が多いので明日からの里帰りに持って帰っちゃおう。みんなで食べれば無くなるさ♡

 

 

 

旦那ちゃんはこういうお菓子は全然食べないので私だけで消費しないといけない。。切ない。。

 

 

オイスターソース、チリソースは産後買い物に行けない場合にと買っておきました。油はコストコで購入した大量の物があるから大丈夫かな?

 

 

 

そしてチーズフィンガーは今日の晩御飯の一品にする予定です!!旦那ちゃんの反応はいかに!