毒妻ぶろぐ。

3歳&0歳の男の子+3人目妊娠中/無理せん節約研究中♡子供おっても美容も手を抜きません!!

37w6d*腰痛と生理痛のような前駆陣痛?が強まってきた様です

 

f:id:dokutsuma:20190917124941j:image

 

明日から38週!

 

上の子が産まれたのは38w2dなので、もうすぐ追い抜いてしまいます。上の子より早く産まれる場合が多いと聞いてましたが、同時かそれ以降なのか?

 

夜中になると前駆陣痛なのか生理痛の様な腰とお腹の痛みがあり、張りの程度もきつくなったかました。

 

上の子の時はもう今くらいにはおしるしがあったのですが、今のところおしるしは無し。

 

胎動も元気にありますが、先週よりかはすこーしだけ大人しくなったかな?でも、グネグネ動いてます。

 

最近は内側からアバラをやられる事が多いです。

 

 

 

今日は朝も前駆陣痛があったので、上の子の公園に行けるのも今のうちと思い歩いて連れて行きました。

 

母親の外出中に連れて行ったのですが、公園が結構遠いので

 

 

 

ものすごく怒られました。

 

 

無事に帰れたし、上の子も大喜びやったので良しとしましょう。

 

 

運動して体力をつけて行かんと、また上の子の時みたいに途中でバテてしまう|ω・`)

 

 

夜は階段昇降してみます。